So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございましゅな2010③

おっと!ちょっと間があいてしまいましたがまだまだ続くシュナフェスレポートです[犬]


今回のブログではまだ競技などの写真はのせていませんでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]


ポポンッと掲載しちゃいます[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9829.JPG

IMG_0150.JPG

まずはD-1レース[ダッシュ(走り出すさま)]
今年も熱いレースを繰り広げてくれました[exclamation]

IMG_0100.JPG

そしておやつ早食い[パンチ]
こちらは決勝戦の模様です[exclamation]

IMG_9908.JPG
IMG_9913.JPG
IMG_9970.JPG
IMG_9990.JPG


そしてファッショナブルコンテスト[リボン]
今年も手作り洋服素晴らしかったです[わーい(嬉しい顔)]
すべての方を載せられなくてごめんなさい[ふらふら]


ん?なんかレポートがあっさりしてるって??

今回はなんと[exclamation×2]

動画撮影部隊も出動させていました

ぜひぜひこちらをご覧ください[exclamation×2]

http://www.joker.co.jp/schnafes/index.html



ではー[手(パー)]









nice!(1)  コメント(0) 

ありがとうございましゅな2010②

こんばんは[晴れ]


さて、あのシュナフェスからもう1週間が経とうとしています[あせあせ(飛び散る汗)]

早いですね~[たらーっ(汗)]


ご参加いただいた皆さんのブログをあっちこっちお邪魔させていただきましたが
皆さん楽しんでいただいたようでなによりでした[わーい(嬉しい顔)]


さて、シュナフェスと言えば競技・オヤツバイキング・ショッピングなども楽しみ
ですが、最後の最後にお渡しする「参加賞」も楽しみですよね?

今回もがんばっちゃいました[手(グー)]
ご参加できなかった方の為にも・・・公開[眼鏡]


IMG_3805.JPG

じゃん[exclamation×2]


毎年、ボリュームと内容をどうするかギリギリまで考えているのですが
今回の目玉はやっぱり「マット」です。

これ「タフィーマット」っていう体圧分散のマットなんです[ハートたち(複数ハート)]
しかも夏は涼しくて冬はあったかいという優れ物[手(チョキ)]


ちなみに・・・今年の参加賞金額にすると●万円相当です[どんっ(衝撃)]
参加賞の元は取れるようになってまーす[るんるん]


来年またがんばらなくっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


では[手(パー)]


nice!(4)  コメント(1) 

シュナキューピー販売開始!

みなさんこんにちは[雨]

さて先日のブログでもちょこっと登場しましたシュナウザーキューピーちゃん[犬]
ですがついにJOKERオンラインショップで販売開始になっております[わーい(嬉しい顔)]

qp_title.jpg

大人気につき、売り切れしてしまうかもしれませんのでお早めにどうぞ[ダッシュ(走り出すさま)]

そして今週末からJOKER各店舗でも発売開始です[パンチ]
こちらも数が少ないため、お急ぎください!

ご購入はこちらから↓
http://www.joker-shopping.com/item/ownergoods/schnauzer_qp.html


それでは[パンチ]
nice!(2)  コメント(0) 

オヤツバイキングに関するお詫び

こんにちは

会場内で行われましたオヤツバイキングに関するお詫びと連絡がございます。
詳しくはこちらをご確認ください

http://www.joker.co.jp/owabi.html


nice!(0)  コメント(0) 

ありがとうございましゅな2010 ①

集合写真.jpg
みなさんこんにちは!!


そして昨日は本当にありがとうございました!!!


あー天気が良くてよかった!

ぼくがシュナフェスを担当させていただいてから過去最高のお天気でした[晴れ]
風も強くなく、ワンちゃんにはちょっと暑かったくらいかもしれませんが、飼い主さんにはちょうど
よかったのではないでしょうか?


特に大きな事故などもなく安全にイベントが終了しました[わーい(嬉しい顔)]
これも皆様のご協力あってこそだと思います[手(チョキ)]


さて、このブログ本日から「カウントダウン」から「レポート」ブログへと変身
(と言ってもタイトルだけですが・・・・)
しました[あせあせ(飛び散る汗)]

シュナフェスのレポートを何回かに分けてお届けしたいと思います!
お楽しみに!


ウッホ辻.jpg

「ウッホ辻」
彼を会場で見かけましたでしょうか?彼と写真を撮った方・・・きっと幸運が訪れるでしょう[犬]


次回は会場で爆発的人気だったこの子の件を・・・・・


シュナキューピー2.jpg


nice!(1)  コメント(6) 

いよいよ

こんばんは[三日月]


いよいよですね・・・・・



シュナフェス前の最後のブログ更新です[わーい(嬉しい顔)]


私たちスタッフは明日から現地に入りまーす[ダッシュ(走り出すさま)]
もしかしたらご参加される方の中にもキャンプで明日現地に入る方もいるかな?


とにかく泣いても笑ってもあと1日でシュナフェスです!

後はみなさんでパーっと楽しみましょう!


ちなみに
駐車場オープンは7時30分予定です[手(チョキ)]
そして開門は9時を予定しています[手(チョキ)]

遠方からいらっしゃる方も多いと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

気をつけていらっしゃってくださいね[モバQ]


それでは・・・・・会場でお会いしましょう[exclamation×2]


あ・・・天気予報が「晴れ」に変ってる[晴れ]

やっぱりすごいなーシュナパワー・・・・[わーい(嬉しい顔)]
もはや伝説ですね[パンチ]


では、一足先に行ってきまーす[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(2)  コメント(2) 

オリジナルグッズができたーーーー!

こんにちは[晴れ]


シュナフェス会場で先行発売されるオリジナルグッズができましたー!


まずはこちら

sutakka- sikaku.jpg

JOKERオリジナルシュナウザーステッカー

sutekka- ha-to.jpg


ハート型と四角いのと2種類有ります[黒ハート]

僕は愛用のバインダーに張り付けてますが、これ防水なのでもちろん車のボディにも
冷蔵庫にも貼れますよ[わーい(嬉しい顔)]


価格は会場限定価格なんと300円[exclamation]



そして・・・・さらには

syunaキューピー1.jpg

シュナキューピー2.jpg

シュナキューピーちゃん


キタコレ[exclamation]ご当地キューピーのJOKER版で作っちゃいました[手(チョキ)]

世界初ですね!

なんかぼかしがかかってますがかわいすぎるので会場でのお楽しみとさせていただきま-す!
こちらは一つ600円です!

今回シュナフェスに来れなかったお友達にもお土産にしてあげたら絶対喜んでくれるはずです!


ステッカー、キューピー両方ともJOKERのブースで販売予定です[手(グー)]


では[手(パー)]


nice!(1)  コメント(2) 

訂正のお知らせ

みなさんこんにちは。


昨日アップしましたワンショット撮影会の記事について一部変更がございました。
修正いたしましたのでご確認ください。

修正箇所は
参加者特典のメモ帳のところです。

誤った情報を掲載してしまい誠に申し訳ございませんでした。




nice!(0)  コメント(0) 

ワンショット撮影会&○×クイズ

みなさんこんばんは!


いよいよカウントダウンもあと3日を切りましてワクワクドキドキでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

さて今日は会場イベントのご案内です[ダッシュ(走り出すさま)]


まずは

「ワンショット撮影会元気笑顔コンテスト」
こちらはJOKER各店でも開催されているフォトコンテストの人気カメラマン[カメラ]
吉兼直哉さんに自慢の愛犬の写真を撮ってもらえちゃうコーナーです[カメラ]

しかも参加費

無  料

ちなみに昨年撮影された写真はこんな感じ[目]
syuna.jpg

素敵です。
さすがプロです。さすが吉兼さんです。
吉兼さんのHP
http://ktmhp.com/hp/aquadite/page1

シュナフェス来場記念にみなさんぜひ撮ってもらいましょう[わーい(嬉しい顔)]
しかーし!先着30組様限定ですので撮影希望の方はお早めに受付へ!

9:00~整理券を配布しています[パンチ]
配布場所は撮影コーナーのすぐ前になります先日アップした会場マップの
「ワンショット撮影会」と書いてあるところです[パンチ]


さらに今日入ったニュースです!
今回撮影された30頭のワンちゃんにはシュナフェス会場限定のオリジナルメモ帳をプレゼント

こんな感じ

シュナフェスファン.jpg

ご希望であれば当日撮った写真で世界に一つだけのオリジナルメモ帳も作れます!(有料)

ほしーい[黒ハート]









そして

気になる○×クイズの景品も発表しちゃいます[手(チョキ)]



なんと・・・・・・


○×クイズで最後の一人まで残った方には

「わんこが選ぶ愛犬宿 ビスキーハウス」さんの宿泊ご招待券をプレゼントしちゃいます!

ちなみにこのビスキーハウスさん、
2009年のペット宿グランプリで総合準グランプリを獲得された
とってもナイスなお宿です!

僕も一度お邪魔しましたが、とってもリラックスできる素敵なお宿でした[わーい(嬉しい顔)]
オーナーさんのワンちゃんに対する思いがとっても伝わるのも素敵でしたよ[ハートたち(複数ハート)]

ビスキーハウスHP
http://biskeyhouse.com/index.html


気になる○×問題は当日まで内緒です!
全員参加競技ですので皆さんにチャンスがあります。

ぜひご参加を!




それではまた[手(パー)]









nice!(0)  コメント(0) 

会場レイアウト

みなさんこんばんは[三日月]


週間天気見ましたか[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず大丈夫そうですね[曇り]
このまま予報が変わらないことを祈ります[手(グー)]


今日は会場レイアウトについてと、注意事項です[わーい(嬉しい顔)]

まずは会場レイアウト
会場マップ最終+.jpg

昨年とちょっと変わってますのでご注意ください[あせあせ(飛び散る汗)]

今年はみなさんが快適にご観覧いただけるよう、競技場周りはテント禁止エリアとさせていただきます
のでご協力をお願いします[手(チョキ)]


そして楽しいイベントにするための注意事項にもご協力ください[手(パー)]
シュナフェス2010ご参加のお.jpg



ゼッケンが今日届いている方も多いと思います。
念のため中身のチェックをお願いしまーす[目]


それでは[手(パー)]


nice!(1)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。