So-net無料ブログ作成

オリジナルグッズができたーーーー!

こんにちは[晴れ]


シュナフェス会場で先行発売されるオリジナルグッズができましたー!


まずはこちら

sutakka- sikaku.jpg

JOKERオリジナルシュナウザーステッカー

sutekka- ha-to.jpg


ハート型と四角いのと2種類有ります[黒ハート]

僕は愛用のバインダーに張り付けてますが、これ防水なのでもちろん車のボディにも
冷蔵庫にも貼れますよ[わーい(嬉しい顔)]


価格は会場限定価格なんと300円[exclamation]



そして・・・・さらには

syunaキューピー1.jpg

シュナキューピー2.jpg

シュナキューピーちゃん


キタコレ[exclamation]ご当地キューピーのJOKER版で作っちゃいました[手(チョキ)]

世界初ですね!

なんかぼかしがかかってますがかわいすぎるので会場でのお楽しみとさせていただきま-す!
こちらは一つ600円です!

今回シュナフェスに来れなかったお友達にもお土産にしてあげたら絶対喜んでくれるはずです!


ステッカー、キューピー両方ともJOKERのブースで販売予定です[手(グー)]


では[手(パー)]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kana

どれも可愛い~♪
販売数はどれぐらい?
早くに行かないとゲットできないかな~?
by kana (2010-05-14 18:32) 

syunafes

kana様
ですよねー?!どれも自信作です!!
ちなみに数はステッカーがそれぞれ400枚ずつ、キューピーちゃんは
1000個ずつご用意しました!
もしかしたら売り切れるかも?
お早めにJOKERブースへお越しください・・・。
by syunafes (2010-05-14 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。